アクセス

スクールバス


『九州大学・九大学研都市駅コース』
を ご利用の皆様へ


都合により、3月1日から当面の間、
『九州大学・九大学研都市駅コース』
運休させていただきます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご了承いただけますようお願い申し上げます。

スクールバス

8路線の無料送迎バスが巡回しております!

当校は無料の送迎バスを常時運行しております。
当校への通学見学などの際にはぜひご利用ください!

  • ●赤バスが目印です

    スクールバス
  • ●中村学園大学・唐人町コースは特別カラー

    中村学園スクールバス

コース図と時刻表

以下よりコースの詳細がご覧頂けます。


全バスコースの時刻表は下記よりダウンロード頂けます。

→バス時刻表を表示(PDF形式)


位置情報アプリ「バスのり」

バスの現在位置がアプリでご確認頂けます。

「バスのり」アプリを使うとバスの位置情報がリアルタイムでご確認頂けます!
→アプリの使い方について(PDF形式)

「バスのり」は下記よりダウンロード頂けます。
Google Play で手に入れよう

乗車の流れ

登校時の流れ

バスが来たら早めに手を挙げて、運転手が気付くまで挙げたままお待ちください。

バスが停車したら、ご乗車頂き発進いたします。

学校に着きましたら正面入口の前に停車いたしますので、ご降車ください。

下校時の流れ

発進前にバス乗務員が降車位置を確認いたしますので、お伝えください。

降車位置に停車いたしますので、ご降車ください。

ご利用上の注意

バス停が近い停車場所では、バス停から少し離れてお待ちください。

日曜・祝日18:00発・19:00発の便が送り専用の便となります。

乗車中はシートベルトを必ず着用してください。

バスのりアプリで予約頂いた場合であっても、バスが近づいたら必ず挙手での合図をお願いします。

バスが通行する側の歩道にてお待ちください。

停車位置は交通状況により多少前後いたします。

交通事情等により、やむを得ず経路を変更する場合がございます。

停車場所や時刻等につきましては今後変更となる場合がございます。